ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく

夏休みといえば、避暑地へ。
今年も我が家は避暑のため、東北にありますエコキャンプみちのくオートキャンプ場にてどっしり快適オートキャンプを楽しんで参りました。



今回のキャンプは少し長めの5泊6日の日程。
サイトは嫁念願のサイトシンク付きAサイトです。

滞在中は3日ほど雨が降ったり止んだりの天気となりましたが、友人や親戚などが遊びに来てくれ、子供との水遊びと、BBQとビールに明け暮れたキャンプとなりました。
とても快適で居心地のよいキャンプ場ですので、またチャンスがあれば、ぜひエコキャンプへと遊びに行きたいと思う我が家でございました^^

5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく



この記事へのコメント
こんばんは、

御無沙汰いたしております。

広いサイトと素晴らしい環境のキャンプ場、羨ましい限りです。

息子さんも、すっかりお兄ちゃんになられていますね。

また秋にでも近場で御一緒したいですね!
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年08月24日 22:42
takuya papaさん、こんばんは^^

お久しぶりです^^
お元気でしたでしょうか。
ぜひこちらのキャンプ場、ご一緒してみたかったです^^
とは申しましても、とても遠いのがたまに傷なのですが、、、f^^;
息子もすくすくと成長しており、随分と生意気になって参りました、、、
ぜひ機会が合いましたら、秋・冬にでも!
miniゴールも標準装備となりましたので、ぜひ2対2をして遊びましょう^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年08月25日 22:49
こんばんは。

5泊キャンプとは羨ましいですね~。(^^
しかもキャンプ場といい、周辺の施設といい、連泊するのに適している感じでしょうか?

またまた料理もおいしそうですね。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2009年08月29日 21:33
ひでけんさん、こんばんは^^

こちらのキャンプ場は、子連れでの連泊に適していますよ^^
近くの公園も楽しいですし。
首都圏からは遠いのが問題なのですがf^^;
チャンスがあればぜひまた行こうと考えておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年09月06日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5泊6日夏キャンプinエコキャンプみちのく
    コメント(4)