ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月14日

ホウリーウッズ。

寒さが一段と厳しくなった今週末。
ひでけんさんより、takuyapapaさんtk703さんとホウリーウッズにて集まると聞き、急遽私も遊びに行って参りました。

ホウリーウッズ。

春には自転車で7,8時間掛けて行きましたホウリーウッズですが、今回は日曜日に天候が崩れるという予想もあり、車で参加することに。
アクアラインを利用すれば片道1時間弱と、あっという間の身近さでした。

キャンプの方はと申しますと、今週末も諸々の喧騒を忘れ、ゆったりとリラックスできた週末に。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました^^
今回はパパ達だけでしたが、次回はぜひ子供を連れて雪の中へ雪
楽しみにしてます^^

ホウリーウッズ。ホウリーウッズ。ホウリーウッズ。





この記事へのコメント
お久しぶりで~す!

ホウリー・・・冬の終わらぬうちに
再訪したいです。
takuya papaさんがご一緒だったとは(笑)
Posted by kuruchan at 2008年12月14日 21:06
こんばんは。

今回は急なお誘いにもかかわらず、お付き合いいただきましてありがとうございました。(^^
美味しい料理もいただきまして、感謝・感謝です。
ひでけんが自分で持って行ってもので口に入れた物は、アルコール類のみでした。(^^;

あの薪、火持ちが良くていい薪でしたね。
ひでけんの持って行った廃材はくべるのに大忙し。(笑)

次はチビーズ連れで、またご一緒してくださね。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年12月14日 21:40
kuruchanさん、こんばんは^^

ふかふかな落ち葉の絨毯、寒い時期にとても似合いますよね。
私も、また寒いうちにもう一度遊びにいきたいと考えてました^^
Posted by pyonkiti at 2008年12月15日 22:20
ひでけんさん、こんばんは^^

お誘いいただきまして、ありがとうございます^^
すっかりリフレッシュして、楽しむことができました。
ちなみに、到着してから買い物にでも行こうと考えていたのですが、焚き火を始めてしまいましたら、ついついとどっかりと座り込んでしまい、、、
皆様にご馳走になりっぱなしでございましたf^^;

ぜひ次回は子供を連れて遊びにいきましょう^^
Posted by pyonkiti at 2008年12月15日 22:22
こんばんは、

まさかpyonkitiさんも、ステラをいっちゃうとは思ってもいませんでした。

2つ並ぶと、お菓子の「ひよこ」のようですが(爆)

スノーフライつけて、雪中したくなりますね。
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年12月16日 00:13
おはようございます (^^)

前回のインパクトが余りにも強くて、最初にpyonkitiさんがお車でいらっしゃった時、あれっ、どなただろう?って思っちゃいました (^^;;;

それにしてもさすがはpyonkitiさん、あの和鉄でのお料理は・・・スゴイ!、の一言に尽きますね〜
前回の包丁さばき、今回の和鉄さばき(^^;)、どちらも素晴らしい!

子供達を連れての雪キャンプ、我が家でも子供達は大賛成です。
さすがに奥さんは・・・ですが、子供達の声に押されてきっと (^^)
とっても楽しみにしてます。是非ともご一緒させてくださいませ。
Posted by tk703tk703 at 2008年12月16日 07:26
takuya papaさん、こんばんは^^

またまたtakuyapapaさんの真似っこになってしまったようです^^
我が家はソロ用ではなく、家族用途での購入ですが、ステラ、コンパクトさと簡単さで気に入りました。
手抜きをしたいときに使っていこうと思ってます^^

ところで「ひよこ」とは言い得て妙ですね(笑)
雪の中でも早く使ってみたく思っておりました^^
Posted by pyonkiti at 2008年12月16日 23:15
tk703さん、こんばんは^^

次回のソロ時は、ぜひお話に聞きましたミステリアスなキャンプ場にて^^
その際は車ではなく、再び自転車で参りたいと思います(笑)
ダッチは、ただ放り込んで火いじりしただけでして、料理と言える代物でもなく、、、
そのようにおっしゃっていただきますと、恐縮してしまいますf^^;
ぜひ今度は家族で、雪で遊びにいきたいですね^^
その節はよろしくお願いいたしますー^^
Posted by pyonkiti at 2008年12月16日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズ。
    コメント(8)