ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月29日

出発!

とうとう初キャンプ日がやってまいりました!
御殿場方面2泊3日の日程。
天気は曇り。

朝、車への荷物の積みなおしで、荷物スペースを2/3に圧縮できました^^
やはりこの辺は経験がいるようと実感・・・。

それでは東名にのって出発進行^^ノ
いってまりいます~face03




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
帰省からの帰宅&ごあいさつ。
出発。
初ブログ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました^^ (2007-05-19 00:09)
 一ヶ月ぶりの出発! (2007-02-10 07:06)
 いざ出発! (2007-01-12 14:53)
 帰省からの帰宅&ごあいさつ。 (2007-01-02 19:28)
 寝坊した~><今から出発! (2006-12-30 06:42)
 出発。 (2006-12-02 06:53)

この記事へのコメント
今頃、焚き火の前でマッタリしてるころですか~?
Posted by ツケ at 2006年09月29日 22:03
3日間の冒険はいかがでしたでしょうか?
たぶん、今日は、はしゃいだ分すごくお疲れでしょうね。
報告楽しみにしてます。
Posted by りるっち at 2006年10月01日 17:05
ツケさん、こんばんは^^

たぶん、その頃の時間はすでにテントに入りzzz・・・
初日は、焚き火の加減がわからず、すぐに薪を燃やし尽くしてしまいました><
その失敗のおかげで、翌日である昨日は焚き火にあたってまったりゆったりな時間をすごす事ができました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月01日 22:42
りるっちさん、こんばんは^^

3日間、「あっ!」という間に過ぎ去ってしまいました、、、
嫁・ぼっちゃまはすでに就寝中、私も眠すぎて気絶し、気を失いそうな中、本日最後のブログチェックをしております^^

明日から、少しづつアップさせていきますので、ぜひまた見にきてくださいね^^ノ
おこし下さってありがとうございます^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月01日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発!
    コメント(4)